冲方サミットメンバーブログ

少年画報社 野々口
コミックス「スプライトシュピーゲル」第3巻発売!!

このブログに初めて書かせていただきます。

少年画報社ヤングキングアワーズの漫画版「スプライトシュピーゲル」の担当をしております野々口と申します。

本日2月8日(金)、コミックス「スプライトシュピーゲル」第3巻[完結巻]が発売されました。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!

同時発売の二階堂先生のコミックス「オイレンシュピーゲル」第7巻[完結巻]も一緒にどうぞ宜しくお願い致します。両方のコミックス共に、鳳達と涼月達の狂宴……見所満載でお贈りします!

中嶋先生とともに冲方サミットに参加してはや2年。長かったような短かったような……無我夢中で走った2年でした。漫画版「スプライトシュピーゲル」はここで完結となりますが、「シュピーゲル」ワールドは発売中の小説…そして「テスタメントシュピーゲル」へと続いております。私も一読者として、妖精達の行く末を案じながら今後の発刊を楽しみにしております…!

 

来週に迫りました2月14日の冲方先生の生誕祭には中嶋先生とともに参加致します。

読者の皆様と共に、冲方先生を大いに祝いたいと思います!!

 

PAGE TOP