冲方サミットメンバーブログ

キングレコード 中西
サイトオープンしました!!

初めましての方も、お馴染の方も、皆さんこんにちは!

「冲方サミット」のホームページが、いよいよオープンしました!!

 

思い起こせば、昨年末に行った「忘年会サミット」イベントで

“来年のマニフェストの1つとして、ホームページを立ち上げます!”

と宣言して以来、気付けば早くも半年近くが経ってしまいましたが(笑)、

本日6/2に行われる「冲方サミット」イベントに合わせる形で

ようやくオープンできました!(これで公約は1つクリアですね!笑)

 

 

これからは、冲方さんをはじめ冲方丁作品に関する情報発信基地として、

そして応援してくださる皆さんとの情報共有の場として、

このホームページを活用していきたいと思います!

 

 

メッセージや会議の議題を募集するメールフォームなどもありますので、

みなさんもぜひご参加くださいね!

 

 

キングレコード 中西

PAGE TOP