冲方サミットメンバーブログ

講談社 芝尾
6巻は6月8日はつばい!

こんにちは(^o^)/

「月刊少年シリウス」編集部の

『オイレンシュピーゲル』担当シバオです。

mixiもfacebookもtwitterも、

blogすらもやったことのないワタクシですが、

皆様に「オイレン~」のアレコレをお伝えすべく

がんばります。

生ぬるい目で、今後宜しくお願いいたします。

 どんなアレコレをお伝えしようか…

ネタも決まらぬまま書き込んでおります。

とりあえず、時期も時期だし

単行本の告知を………。

 いよいよ来る6月8日(金)に

「オイレンシュピーゲル」第6巻が発売になります!

原作小説だと第弐巻にあたるシリーズ

[FRAGILE!!/壊れもの注意!!]編です。

単行本4巻からはじまったこのシリーズも

かなり激熱展開になってまいりましたよ!

内容としては、ブチギレ涼月にご注目です。

カバーは夕霧ちゃん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんおまけ漫画もご用意してます。
 

巨大なイカって何????

 

 
  
よろしければご一読ください。
ちなみに6月8日は
マガジンKC『マルドゥック・スクランブル』第7巻<完結>
ヤングキングコミックス『スプライトシュピーゲル』第2巻
も同時発売されます!
 
冲方丁作品ファンの皆様、この日は書店へ!
よろしくお願いいたしまーす。
2012-06-05 18:27:59|講談社 月刊少年シリウス
PAGE TOP