冲方サミットメンバーブログ

キングレコード 矢田
「冲方サミットpresents OPEN-冲方 夏の夜の講習会」開催決定!!

皆さんどうも!KING中西Pの手下の方・宣伝担当のヤダです。

 

さてさて、30度超えの日が続き、すっかり暑くなってきましたね…。

こんなに暑い日は、皆でビールもしくはシュワッとした炭酸飲料でも飲みたくありませんか!?

 

ということで…

またまた開催しちゃいます!冲方サミットトークイベント( ´∀`)ノ★

 

 

7/27(金)、東京はGRANDE渋谷にて開催します。

 

 

毎度のことながら、ここで初解禁となる新情報から、より作品を楽しむための講習会まで、盛りだくさんの内容でお届けします!

 

例のブラックジャック講座もやっちゃいますよ!!

 

 

 

ほか詳しいイベント情報はこちらからcheck!

皆さんのご参加をお待ちしております★★

http://m-scramble.jp/exhaust/event.html

 

 

 

18:30スタートなので、お仕事後の駆けつけ参加もお待ちしておりますよ♪

 
月末の花金はサミットメンバーと乾杯!!

 

PAGE TOP