冲方サミットメンバーブログ

講談社 那須
コミック『天地明察』第3巻いよいよ発売!

みなさんこんにちは。アフタヌーン那須です。

いよいよ明日23日アフタヌーンKC『天地明察』3巻が発売となります! 幕府の命を受け「北極出地」の旅に出た渋川春海は、彼の人生を左右するいろんな体験をします。とくに同行のおじいちゃん二人にはただならぬ影響を受けることに。槇さんの描くこのおじいちゃんたちがとにかく愛らしくて良いのです! ぜひ明日書店にてお確かめください!  

宇宙と暦と渋川春海と。かっこいい色気デス。

 カバーイラストも藍色を基調とした素晴らしい仕上がりです! 残念ながら今回は4コママンガは載っていません(笑)が、カバー下のお楽しみ企画はさらにパワーアップしております。

既刊1・2巻も今回大重版! 3冊とも「映画化!」のオビつきです。探しやすいですよ!

 

そして25日発売のアフタヌーン10月号では、「映画『天地明察』公開直前ガイド」を掲載。昨夏、槇さんが映画撮影現場を見学に行った際のレポートマンガもあります! こちらも是非ご一読ください。本編はお休みですが、11月号にて再開いたします。お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

本日のオマケは、槇さんのレポートマンガよりその自画像。

  なんで槇さんガイコツなの・・・? とにかくレポマンガ、面白いですよ!!

PAGE TOP