冲方サミットメンバーブログ

キングレコード 矢田
『マルドゥック・スクランブル 排気』いよいよ本日より公開!!!

ついに、ついにこの日を迎えましたーーーーー!!

 

 

ということで皆さんどうも、キングレコード宣伝のヤダです。

 

 

3年に渡り公開に及んだ劇場アニメ「マルドゥック・スクランブル」シリーズの完結編、『マルドゥック・スクランブル 排気』が、いよいよ本日9月29日(土)より全国ロードショーとなります!!

 

 

長かったような、あっという間だったようなこの数年間。

スタッフ、キャスト一同、語りつくせない思いでいっぱいです。

 

もう、ぜひ劇場に足をお運びいただいて、その有終の美をしかとご覧くださいとしか言いようがありません。

 

 

エンディングの最後の最後まで、実際にその目で観ていただいて、「マルドゥック・スクランブル」という作品を、皆さんなりに感じとっていただければ幸いです。

 

 

 

そして、舞台挨拶も各所で開催いたします!

 

公開初日は新宿、川崎、そしてまた新宿で。

2日目は福島で。

2週目土曜日は名古屋、大阪で。

翌日日曜日は福岡、そして岡山で開催いたします。

 

詳しいスケジュールはHPでcheckしてくださいね。

http://m-scramble.jp/exhaust/

 

 

冲方さん、監督、林原さんに会える、最後のチャンスかもしれません!

 

皆さん、是非この機会にご参加ください!!

 

 

 

 

『マルドゥック・スクランブル 排気』、本当に素晴らしい作品に仕上がっています。

 

劇場でお待ちしております、ぜひその目に焼き付けてください!

 

PAGE TOP